キャンペーン


2013年6月29日土曜日

60分2980円のマッサージに行ってきた

肩こり、腰痛にはマッサージである。

以前は整形外科のリハビリを利用して来ましたが、最近1時間で3000円を切るサービスが続々登場してきています。
http://matome.naver.jp/odai/2134301239770394701

柏東口のイトーヨーカドー4階にも存在することを先日知り、早速今日行ってきた。


基本的にはその日だけの予約制です(電話での予約もOkらしい)。

受付で外食チェーンで待っている時と同じ形式で名前を記帳し順番を待ちます。

順番が来たら券売機で購入です。

私は1時間くらい待ちました。

といってもどっかそこらをウロウロしてれば良いと思います。

なお貴重品の確保に関してはサービスが甘いので大事なものは持って行かないほうがいいと思います。


早速行った感想です。

結論から先に言うと、Goodです♪

結構しっかり指圧してくれました。

力加減も注文出来ます。

私はかなり凝ってる太刀なので強めにお願いしました。

初っぱなからパンチの聞いた指圧が始まります (>_<)

結構凝っている箇所が判るみたいでツボをおさえています。

いやぁ気持ちよかぁ ( ̄ー ̄)

1時間って結構長いですね!

整形のリハビリは20分程度だったのでかなり満足感がありました。

明日につなげるエネルギーを充電できた気がします。

終了後はドリンクサービスもあり、水を頂きました。

青汁も選べますw

また行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿