キャンペーン


2013年6月1日土曜日

森下仁丹のビフィーナSを試してみる

最近森下仁丹の「ビフィーナS」というビフィズス菌顆粒を購入してみた。

7日間お試しで送料込みで300円というリーゾナブルな価格。



スティック状で非常に飲みやすいです。


中身はトピっ子のようなプチプチした小粒の粉末で腸にいき届く工夫がされている。ヨーグルトの爽やかな香りが口に広がります。


ちなみに粒を噛んでみたら苦味はなく非常に飲みやすいといった感じです。



仁丹と聞くと宇津救命丸とか連想するのは私だけでしょうか?

仁丹なんて今まで一度も舐めたことなんてありませんw


で実際ビフィーナ飲み始めてすぐ効果ができました(マジです)。

今まで市販のビオフェルミンなど飲んできましたがあまり効果はなかったのですが、ビフィーナはちょっと違うなと思います。

朝食をしっかり食べた後は特に効果的だと思います。

とはいえ以下の様な栄養を積極に摂りたいものです



人によって個人差はあるのでわかりませんが、おすすめできるサプリだとは思います。

最近ビフィズス菌に興味を持ち始めてきたのですが、お通じのない方ではなく下痢気味のひともビフィズス菌は良いらしいのです。

やはり善玉菌で腸内環境を整えるのが健康の秘訣と言えそうです。

免疫機能は腸に集中しているので腸を改善せることで風邪をひきにくくしたり、花粉症、アトピーなどさまざまな病気を治療できるかもしれません。

事実私は頭痛のときは必ずといっていいほど腸の不調だったりします。子供の頃から何か頭痛と腸は関係あると思っていたんですよね。





継続は力なり?

ビフィズス菌つづけてみようかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿